ご無沙汰しております。現在はどうしているのかと言いますと。。。

NEWS

世間は夏休みですね。
今年は異例の早さの梅雨明け~戻り梅雨、変わらぬ567。。。
皆さまはどのようにお過ごしですか。

FBを一番の閲覧SNSとして過ごしている私、HPも更新しておらずお恥ずかしい限り。。。

今回の記事は、私が今どうしているのかのお知らせです。
(最下部に、おひとりさまへの重要なお知らせもございます!)

お菓子の製造販売を始めました

今年は、私の誕生日(3月26日)にお菓子の製造販売を始めました。
販売開始前夜。。。開始当日の日付が変わる直前までバタバタしていて、生徒さんにも友人たちにも誰にもお知らせせず開始しまして、多くの方からお祝いのお言葉とお叱りのお言葉をいただきました(笑)

お知らせもせず(お知らせできず)始めたのに、買いに来てくださったりお祝いのお言葉をくださった方々には感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございます。

お菓子の製造販売は横浜で

お菓子の製造販売は、横浜・関内で行なっております。

横浜の人気イタリアンレストランを2店舗経営する会社が、新たに外販用の手打ち生パスタ&パスタソースを作るラボをはじめまして、そこで私がお菓子を製造販売させていただくことになりました。

【Pastificcio La Natura】(パスタ工房 ラ ナトゥーラ)というお店です。

場所は、横浜・JR関内駅・目の前にある商業施設【セルテ】の地下一階です。(上記写真が店舗です)

営業時間:10時~20時
定休日:毎週火曜日とセルテ休館日 その他不定期でお休みがあります

お菓子は毎日製造しているわけでないので、私のお菓子の数はまだ多くはありませんが、クッキーをメインとしてパウンドケーキ・スティックケーキなどをご用意しております。

塩キャラメルクッキー

レストランクオリティの手打ち生パスタやパスタソース、イタリア食材やワイン、そして私のお菓子にご興味のある方はぜひ横浜・関内までお越しくださいませ。
お待ちしております。

手打ち生パスタやパスタソースは通販もできます。
【La Natura】通販サイト



もう一つ・始めます

そして、さらに新しいことを始めるべく今月から物件を借りております。

人生最後にやりたいことがあると家族に伝えまして、その夢に向けて現在行動しております。
まだまだ準備中のためきちんとしたお知らせができませんが、形になりましたら(今度は)お知らせをさせていただきます!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【重要なお知らせ】

重要なお知らせです。

2022.07.12付けでご入金なさった【オ・・ ヨ・・】さま。
ご連絡無く突然のお振込みで、メールなどどこを探しても分からず、こちらからご連絡もできない状況です。
レッスンご希望かと思いますが、どのメニューなのか・お送り先等も知ることができません。。。

おそらくこのHPをご覧になって口座へご入金なさったと思いますので
hirano@sweets-clover.jpに至急ご連絡くださいませ!

ご連絡が無い状況ですのでどなたかわかりかねますし、ご連絡先が分かりませんとご返金の方法もございません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

私からはこのようなお知らせの方法しかございませんm(_ _)m
ご連絡をお待ちしております。

久しぶりの更新が、生存報告になってしまいました。。。
現在も元気いっぱいに過ごしております。
このHPは無くしませんので、これからもよろしくお願い申し上げます。



関連記事一覧